贅沢な一日


今日の富士山。

夕方になって見えてきた。

広告


今日は朝から家族で映画を観に出かけました。

「ONE PIECE FILM RED」

甲府か富士宮のイオンが近いのですが、席が間引きしてある富士宮のイオンへ。

映画の方は、個人的には期待していたほどの感動はありませんでしたが、それなりには面白かったです。(決定的な敵がいないからか、内容的にちょっと盛り上がりが少なかったような・・・)

さらに、そのあとONE PIECE FILM REDとコラボキャンペーンをやっているくら寿司でランチ。

3つ目以外はよくわからないコラボメニューをコンプリートして、

5皿ごとに1回できるガチャで1回だけ当たり。

会計時にはクリアファイルもゲットしてきました。

単行本4冊は映画を観たオマケ(第一弾入場者プレゼント)4人分です。


と、今日はワンピース漬けの一日でしたが、夕方からちょっとだけSDR4スト化。

昨日中途半端になっていたFフェンダーとリアカウルを進めます。

まずは作業前。


リアカウルも塗装表面に足付けをしまして。


良い風が入っていたので一気にプラサフまで。

あと1〜2回吹きたいところでしたが、まさかの夕立で作業中止に。

うーん、このあとどうしましょうか?


そして夜。

庭で炭火ステーキをつまみつつ。


花火で遊び。


最後は久しぶりに月を撮る。

なんだか今日は贅沢な一日だ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 家族, 日記, 自然観察 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。