愚かなり


本日の一枚。

今日は時折激しく降ったり止んだり・・・

広告


今日は朝からお姉ちゃんとその友達を連れて海洋実習に行く予定でしたが、諸事情により急遽延期になりまして。

家で宿題を見ながらダラダラと過ごしつつ、ちょっとだけSDR4スト化。

まずはスロットル。

今回はセパハンにして貫通させるので、このままでは引っかかってしまいます。

ので、削る。


ちょっと時間がかかったけど、問題なく貫通。


そのままフロント周りを組み立ててみようと思って作業続行。

作業前。


まずは右側。


メーターをつけるのに、リザーバータンクをズラす必要がありましたが、なんとなくいい感じになりました。


そして左側。

あれ?

クラッチケーブルとNスイッチがスイッチボックスに干渉してうまくいかないんですけど・・・

記憶が曖昧ですが、確かこれは両方ともエンジンを調達した時にバラしたセローに付いていたものだったかと。

色々やってみたけど、なんだかよくわからず、時間もなくなってしまったのでとりあえず保留になりました。

さて困ったぞ。





・・・





と思って、マニュアルをよく見たら、入れる順番が逆だったっていう・・・

愚かなり。


夕方からは短期講習。

・・・の前に2000m。

タイムは普通だけど今日はかなりキツかった。

なんでだろ?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です