夏休みの宿題は早めに!


今朝の富士山。

今日も暑い。

広告


いくつかやりたいことはあるけど、今日はこの夏に自分に課した課題(夏休みの宿題)に取り組むことに。

通信教育で期限があるので、早めにやっつけるつもりで朝から全集中。

昼、夕、夜とプールでしたが、空き時間も利用して本日中にやっつけました!

ホントはコツコツやって3週間くらいかかるかも、と考えていたのですが終わってよかった。

夏休みの宿題は早めに終わらせるタイプですので。


ちなみに、普段の水曜日は3000m泳ぐのですが、課題を終わらせるために2000mだけ。


そして、明日はお姉ちゃんの海洋実習。

しっかり勉強してました。

えらい!

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です