疲れてる


今朝の一枚。

朝から天気悪いです。

広告


今日はやっと落ち着ける日。

先週の土曜のラグビーから翌日の富士山、そして1週間の土肥生活、帰ってきたらラグビーとドライブ、そして昨日は富士山。

なんか体が疲れてるっぽい。

今日のボディーバッテリー。

夜もあまりよく眠れなかったのでエネルギーがジャージされてない。

って、そんなの信じてないけどね。

とりあえず、午前中は雨が降る前にSDR4スト化を少しでも進めたい。

でも、注文しているパーツがなかなか届かないのでできることがあまりなく。

迷っていたライトのリングを塗装することに。

現在は割と綺麗なつや消し黒で塗られています。

ホントはメッキがいいんだけど、高いのでシルバー塗装で我慢することに。

塗装がそこそこ良いので、軽く足つけしてプラサフ。

と、ここで雨が降ってきたので今日の作業は終了。

午後には少し泳ぎに行ってきました。

1週間以上泳いでなかった(土肥の海では少し泳いだけど)ので、久しぶりの2000m。

体は重かったけど、タイムは悪くなかった。


その後はなんとなく配線図を眺めてみる。

サブハーネスの配線の色がマニュアルとは少し異なるので被覆を剥いてみたら、やっぱりいじられている形跡が。

私も詳しくはないですが、ビニールテープで適当に作業されている感じなので、ちゃんと配線を1本1本確認しないとダメそうです。

ちょっと大変な作業になりそうなのと、足りない部品があるので今日は注文して終わり。

夕方からもプール(仕事)でした。

やっぱ疲れてるな。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です