メモリアルカップ2022


今朝の富士山。

今日は完全な晴れ。

広告


朝から弟くんのラグビーの試合でした。

「渡邊武司メモリアルカップ」という試合で、昨年も参加しています。

ちなみに、渡邊武司さんは私の高校時代の体育の先生で当時ラグビー部の監督?をされていました。

県内ラグビー界にとても貢献された方だそうな。

んで、試合の方は、先週ちょっといい感じが見えたので、今日はもう少し活躍するかと期待したのですが・・・

今日は何かとイマイチな感じでした。

でも、仲間たちと楽しくやっていれば親としてはOKです!

そのうち少しは活躍できるでしょう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です