ラグビーは楽しい


今朝の富士山。

朝のうちは少し雲があったけど、今日はいい天気で暑い一日だった。

広告


弟くんのラグビーの試合に行って(撮って)きました。

今日はバックス(ウイング)だったみたいで、ほとんどボールが回ってこなかった。

ってことで、ボールに絡んだ写真撮れず。

まだまだ動きがわかってないので活躍できず。

まあ今は楽しんでるみたいなので良いでしょう。

でも、写真的にはつまらないので、たくさん撮った中から個人的にお気に入りの写真を。(富士吉田ラグビースクール的には公開OKみたいなので)

写真撮るのも面白いけど、やっぱりラグビーはやるのが一番楽しいと思う。

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です