SDR4スト化 どうなる?リアブレーキ


本日の一枚。

Rブレーキのバンジョー。

広告


Rブレーキペダルに重りを引っ掛けて一晩放置しましたが一向に良くなりません。

ペダルを踏むとキャリパーがムニムニ動くのは確認できるけど、ムニムニが行ったり来たりするだけでブレーキパッドの隙間は狭くなりません。

ってことで、あまりやりたくなかったけど、Rブレーキマスターシリンダーのバンジョーを緩めてエア抜きをしてみました。

そしたら少しブレーキパッドが出てきて隙間が狭くなったけど、やっぱりそこからは行ったり来たりするだけで制動力が生まれない。

とは言っても、ディスクギリギリまで来ているのであと少しな感じです。

上記以外にも色々とやってみましたが、結局変りませんでした。

もう何が原因なのかよくわからない。

とりあえず他に何をしていいのかわからないので一旦保留にして、中途半端な状態だったウインカーをやっつけました。

実は、ウインカーも少し問題がありまして中途半端になってたのですが、ヤフオクにお世話になって本日無事解決。

まずは安いLEDを入れる。

点灯することを確認して、新品のパッキンとレンズを入れて完成。

今回のウインカーはまずまずいい感じにできたと思います。

夕方からはプールの人手不足でちょっと手伝い。

の、ついでに2000m。

今日は泳ぎづらくて疲れた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。