今日は走る!


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


シュプールが増えてる。


今日の天気とここ数日のスケジュールを考えると、走れるのは今日しかないので、走ろうかと計画しつつ、朝のうちに少しだけSDR4スト化。

とにかく、面倒なパーツをやっつけます。

ペダル類の作業前。


昨日サビ落としをしたけど、細かい部分をもう少し磨いてからマスキング。


シルバーコートで塗装。(ホントはメッキなのでそのまま使いたいけど、かなり剥がれている部分もあるので止むを得ず塗装)

この辺のパーツはどうせ足回りで汚れるし、形状も複雑なので結構適当にやっつけてしまった。

その後、ちょっとだけCG125で走る。


さらに午後からのプールは、ジョルカブで早めに出発して、寄り道しながら。

とりあえず給油。

前回給油は半年以上も前?

とりあえず燃費計算してみると、2.52L入ったので34km/L。

思ったより良くないな。

カブのくせに。

ま、いっか。

給油後、寄り道してコーヒー飲んでからプール。

近いのでジョルカブでしかこないけど、ここって沖縄っぽくないですか?

名護とか読谷村とかにありそう。


その後はひたすらプールでした。

今日も疲れた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

今日は走る! への1件のコメント

  1. ピンバック: 久しぶりにジョルカブ で出勤 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です