UTY招待ラグビー


本日の一枚。

小瀬スポーツ公園(JITリサイクルインクスタジアム)。

広告


今日は朝から弟くんのラグビースクールがUTY招待ラグビーとやらで試合でした。

と言っても、午後から大学生のラグビーの試合が(有料)で開催されるので、前座みたいなものでしょうか?

弟くんはまだまだ活躍できず・・・

良いシーンがないので、他の子供の中からのお気に入り。

やっぱり試合になると中心選手の写真が多くなりますな。

ちなみに、来週も練習試合の予定。

午後からは大学ラグビーの観戦をしたいと言えばチケット買って観たかったのですが、まだそこまでは興味がないようで、今年最後のワラビ採りに行ってきました。

結構たくさん採れたけど、もう葉が開ききっているのも多かったので、これでシーズン終了かな。

来週はラグビー頑張ろう。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です