無限ワラビ


本日の収穫。

無限ワラビ。

広告


今日は弟くんのラグビースクール。

来週から試合が入ってくるけど大丈夫かいな?


ラグビーの後は相変わらず山菜採り。

ワラビとウドを探したけど、ウドは大きくなりすぎてダメ。

ワラビに集中しましたが、後半で無限ワラビ地帯に入ってしまいまして。

効率的に大収穫でした。


そのほか、空き時間にコツコツとSDR4スト化。

作業前。


昨日ホジ郎でガビガビ物質はほじったけど、表面の変色している部分がなんとなく気に入らず。

ネットで調べると、ほじる系の道具と一緒に真鍮ブラシもセットになってたりするみたいで、真鍮ブラシ程度なら内側を擦っても大丈夫なんじゃないかと、自己判断しました。

というわけで、隙間を真鍮ブラシで清掃。

さらにナイロンブラシでも磨いてこんな感じ。

これ以上の深追いは心配なのでやめておきました。

ってことで、最終的な内側。


さらに外側はこんな感じで#600で磨き終わっていたので。


#1000→#1500と軽く磨きました。

うーん、あまり変わりませんね。

あとは最後にピカールで磨いて終了にする予定。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です