SDR4スト化 キャブバラし


今朝の富士山。

また雪が降って農鳥が見えなくなった。

広告


今週はあまり天気良くないらしいけど、今日だけは晴れ。

ってことで、SDR4スト化の作業を進めようと思っていたら、朝から畑の手伝いに呼ばれ、結局午前中は農作業で終わった。


夕方からはプールなので、ちょっとしか作業ができなくなり、迷った末にキャブレターをバラすことに。

まずはバラし前。


フロートピンが抜けずに苦戦したけど、それ以外は問題なくバラバラ。


あとはキャブクリーナーなどを使って清掃。

このまま組み立てたいところですが、ダイヤフラムに亀裂が入っていたので、部品注文かな?

その他の部品は初めから割れているのがわかっていてすでに入手済みのプラスチックパーツ以外は問題なさそう。

ってことで、組み立てはそのうち。

あとは今日のスイム。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です