雨なので


今朝の富士山。

雨になる予報なのに朝はちょっと青空。

広告


今日はダイビングのインストラクター仲間がタラノメを採りに行きたいというので、朝からご一緒させていただきまして。

そこそこ採れたけど、全部あげちゃったので収穫量の写真はありません。


その後はどんどん天気が悪くなって、昼過ぎからは予報通り雨。

家にいてもすることがないので、SDR4スト化でできる作業をコツコツと。

今日はエアークリーナーボックスを加工します。

まずはなぜか2つあるのでオーディション。


右側を使うことにしました。

んで、穴を空けたいのですが、四角にするか丸にするか迷いましたが・・・


丸にすることにしました。

それにしても、肉厚のアルミなのでかなり大変でした。


それでもどうにか貫通。

純正パーツをこんなに加工してしまって良いのかしら?

今日は疲れたので後日ヤスリで滑らかにします。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です