とても疲れた


今朝の富士山。

久しぶりに焼ける時間帯に起きた。

広告


というのも、今日は昨年第1回目が行われた相模湖さくらランの撮影なので。

昨年は桜が散ってしまっていたけど、今年は花盛りだということで、急遽呼んでいただきまして。

ドローンで撮影。


そのほか、動画やスチール撮影をしつつ、


ブログ用に桜を撮ってみたり。


今年はたくさんの桜に囲まれて、なかなか良い雰囲気でした。


仮装賞はやっぱりこんな感じです。

秋にはハロウィンランがありますが、どちらもMCがいてなかなか楽しいイベントです。

ランナーの方はぜひ参加してみては?


表彰式まで撮影したら速攻で帰宅。

午後からはプールです。

今日はお休みのスタッフの代わりに3コマ+2000m。

午前中に走り回ったせいか、40分切れなかった。

というわけで、今日はとても疲れた一日でした。

広告

カテゴリー: 動画, 撮影, 日記, 空撮 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です