ハロウィンランinプレジャーフォレスト


今朝の一枚。

早朝から飛んできました。

広告


今日はさがみ湖リゾートプレジャーフォレストでハロウィンランイベントの撮影。

まだ暗いうちに出発したので富士山は撮れず。

でも終日良い天気でした。

今回のイベントは春に行われたさくらランの秋バージョンです。

ハロウィンなので仮装OK。

20kmコースのスタート。


10kmコースのスタート。

ちなみに、中央にいるのはゲスト参加でマラソン芸人の「宇野けんたろう」さん。

ドラマ「陸王」にも出演しているそうですが、私は気づきませんでした。

そして、MCの方はさくらランの時と同じ、LiveRunというアプリの実況とかをしていて、出場ランナーの多くはMCも宇野さんもよく知っている感じでした。


恐竜の仮装で動きづらく、最下位でゴールしたところをいじられている図。


でも、その恐竜は仮装コンテストでは1位でした。


参加人数は多くはなかったけど、思ってた以上に盛り上がって楽しい雰囲気でした。

イベントが定着してくれば、かなり期待できそうです。


んで、昼過ぎに撮影が終わった足で次のミッション。

実はバイクのパーツ?をヤフオクで落札したのですが、直接受け取りで週末じゃないと対応できないってことで、この機会にそのまま受け取りに行ってきました。

というのも、出直したりすると渋滞にハマりそうだったから。

現在、次なるバイクいじりを計画中ですが、今回は色々と考えることがあり、少しずつパーツを集めています。

今までに比べると進み方がかなりスローペースになるかと思いますが、初の試み満載なのでまたある程度報告できるようになったらブログにも書いていきます。

それにしても早朝から運転やら撮影やらで疲れた。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です