今月のスイム


今日の富士山。

夕方になってチラリ。

広告


今日は朝から曇り。

午前中は天気持つ予定だったけど、弟くんのラグビー練習中に降り出して途中で終了。

そのまま午後もダラダラ過ごしてしまいました。

ってことで、今週末は運動せず。

今日で今月も終わりなので、スイムを振り返ってみますと。

毎週(月〜日)10000m(10km)くらいを目標にしてみていますが、先週だけ達成できず。

まあ、仕事で忙しくて泳げないのは仕方ないけど。

毎週10000mってことは、週に5日間2000m泳げれば良いのだけど、5日を確保するのが意外と難しい。

ので、時間のある時に3000mとか泳いで貯金するしかない。

まあ、それでもOKとして、どうにか今のペースを続けられるように頑張ってみるか。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です