富士吉田の春


今朝の一枚。

朝から大雪。

広告


今日は4月4日ですが、4月に入ってから3回目の雪ネタです。

スキーシーズンにたくさん降ってくれるのはありがたいけど、今更もう降ってもらわなくてもいいんですよね。

そういう時に限って降るっていうのが、富士吉田の春。

いつものシーサーは埋もれてます。


朝の段階では、ざっくり測定で10cmほど積もってました。


カミさんを職場に送って行く時の道はこんな感じで重そう。


昼頃になってようやく雨になりました。

ここ数日の降水量が真冬の時期だったら相当な積雪量になっていたのではないでしょうか?

明日からはいい天気になりそうで、暖かさが回復しそうです。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です