白寿パーティー


今朝の一枚。

起きたら大雪でした。

広告


昨日は午後から祖母の白寿(99歳)のお祝いで、ホテルマウント富士で親戚の集まりがありまして。

早めに到着したので、ホテルの外を散策。


さらに会場のパノラマを撮ってみる。

久しぶりの作業だったので、ちょっと手こずってしまったのと、少し新たな課題も見つかってよかった。


あとは温泉入ったりして過ごし、夜はお祝いパーティー。

予定していた全員が参加できてよかった。

来年は100歳だぜ。


んで、寝て起きたら冒頭のように大雪になってました。

朝食を食べて帰宅しても富士吉田も雪。

とは言っても、気温が低くないのであまり積もらなかったけど。

4月に入ってから雪が続いてますな。

広告

カテゴリー: パノラマ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です