準指導員検定1日目


今朝の富士山。

サンメドウズ清里スキー場より。

広告


今朝のスキー場の気温はマイナス12℃。

今日はSAJ準指導員検定一日目。

午前中は筆記試験。

まあ問題ないでしょう。

そして午後からは実技。

8種目のうち、今日は3種目を行いました。

・プルークボーゲン
・滑走プルークから基礎パラレルターンへの展開
・パラレルターン大回り。

みんな口をそろえて頑張れと言うのが始めの2種目。

いろいろな人がいろいろな表現で教えてくれるので、実際にできているのかどうかが自分でもよくわからない。

採点結果は明日まとめて出るのでなんだかモヤモヤ。

そして、明日は残りの5種目ですが、とにかくコブでコケないか心配。

とりあえず、今日はやるだけやったので、あとはゆっくり休んで明日また頑張ります!

あ、ちなみに気温が高くなる予報で雪のコンディションが心配でしたが、今日は思ったほど荒れませんでした。

明日はどうかな・・・

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です