清里にお泊まり


今朝の富士山。

快晴。

広告


今朝のサンメドウズ清里スキー場、からの富士山。

こっちもいい天気です。

明日、明後日と準指導員の検定があるので、今日は直前練習に来ました。

ホントは午前中だけ滑って、午後からプールの予定でしたが、昨日いろいろあって、急遽プールはお休みをいただき、検定が終わるまで清里に滞在することになりました。

ってことで、朝から15時過ぎまでみっちり滑ってきました。

今日は気温も低くてコンディション良かったけど、明日から気温が上がる予定なのでちょっと難しくなりそう。

ちなみに、今日は一度コケました。

が、それがきっかけでとても大きな気づきを得ることができました。

今まで言われても良くわかってなかったことを完全理解。

要するに位置エネルギーを外に出さずに体で吸収するってことですが、やっと自分的に理解してスッキリ。

その後はそれなりにいい感じで滑れましたが、滑りすぎて身体中が疲れてます。

そして、昨晩急遽探したペンションに到着。

とにかく泊まれればどこでも良かったのですが、到着してみたら以前に家族で行ったえほんミュージアムの隣でした。

リゾート地なのでシングルルームはありませんが、お一人様料金です。

実技的にはやれることは全部やったので、あとは今晩学科の勉強を頑張ります。

でも、疲れて寝てしまいそう・・・

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。