また降った


今日の富士山。

昼頃になって見えてきた。

広告


今朝のXV。

昨晩でこれだけ降りました。

12〜13cmってとこでしょうか?

朝はまだ雪が降ってたけど、その後は昼頃から晴れ間も見えて良い天気になりました。

今週のスキーの仕事は全滅になってまして、ポッカリと時間が取れる週です。

通常なら、今日こそ遊びで滑りに行けば、サイコーのコンディションで楽しめますが、今年は楽しんでいる場合ではありません。

っていうか、楽しく滑ってると試験の滑りの感覚がおかしくなりそうなので、今日は家にこもって確定申告の準備と、懸案の動画編集に集中しました。

どちらもまだ手元に来てないデータがあって完了まではできませんが、それなりに進んだので個人的には満足。

そして、明日からは天気と雪のコンディションを考えて、積極的に練習に出かけるつもりです。

合わせて学科の勉強もしなければ・・・

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です