ギリギリ


今朝の富士山。

朝は雲に覆われてたけど、しばらくして見えてきた。

広告


まあ、そんなことよりも夜中から3回の地震がなかなかのものだった。

んで、今日は毎年仕事をいただいている、ふじっこ発表会の撮影。

朝からみっちり撮影。


昼は子供と同じ給食をいただきました。


予定より少し早めに終了して、夕方からのプール(仕事)の前に時間ができたので、そのままプールで泳ぐ。

時間的にかなりギリギリでダメかも?と思ったけど、なんとか2000m泳いで、そのまま休む間も無く仕事。

かなりキツかった。

なんか、自分で追い込んでギリギリな一日でした。

しばらくは編集作業が続きそう。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です