2回泳いだ


今朝の富士山。

ちょびっと見えた。

広告


でもその後すぐに晴れてきた。

昨晩また雪が降ったみたいで真っ白になってる。


んで、今日は寒くてバイクに乗る気にもならず。

水曜日なのでプール多めだし。

とりあえず2000m。

今日はなんか疲れると思ったら、ペースが少し早かった。

なかなかペース作りが難しい。


んで、これまでは小学生のスクールの後、夜のレッスンまで1時間の休みがあったので一旦帰ってきてたけど、今日から夜のレッスンが30分前倒しになったので、最後のレッスンまで帰らずに30分プールで過ごすことに。

時間がもったいないので、1000m泳いでみた。

流石に1日2回泳ぐと疲れますな。

来週はどうしよう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です