バテた


今朝の富士山。

今日は雲が多くて見えたり見えなかったり。

広告


そして今朝のカエル。

まだいる。


んで、今日は雨降りそうなのでバイクにも乗らずUdemyの教材作りに集中。

なかなかゴールが見えない・・・


さらに山梨県は9月12日で「まん防」解除になったので、プールが通常営業に戻り、今日からスイミングスクール再開。

ってことで、久しぶりに子供達と泳いできました。

もちろんその前に2000m。


先日はタイムアタックしたのにスイッチが入ってなくてガッカリしたので、今日はしっかり確認して泳ぎました。

が、なんだか今日はバテてしまったし、後半は足が攣りそうで全然キックできず。

かろうじて40分は切りましたが、ダメダメな感じでした。

また次がんばろ。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です