イカスミ写真


今朝の富士山。

今日はくっきり見えた。

広告


昨晩の話ですが、鉄腕DASHにイカスミの写真が使われました。

ちなみに、オリジナルはこちら。

こんな写真が役に立つことがあるなんて。

何でも撮っておくものですね。


さて、今日は雨も降りそうもないのでSRX250(3WP)でちょっと走ってきました。


ちょっと寒かったし、やりたいことが他にもあるのでコーヒーも飲まずに帰宅。


その後はUdemyの教材作りに集中。

機材トラブルでちょっと時間をロスしたけど、それなりに進んでよかった。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です