久しぶりのプール多め


今日の富士山。

日中にチラリ。

広告


明け方まで雨だったみたい。


今日は水曜日。

プール多め。

昼のレッスン前に2000m。

昨日はバテたり足がつったりして散々だったので、もう一度タイムアタック。

ですが、やはり後半足がつる。

なんだんだろう?

それでもそこそこのタイムが出せました。


しかも、全ラップのうち30秒オーバーが1回だけ。

この1回が悔やまれる。

足がつる前なので足のせいにはできないし。

でも2000m頑張るとかなりバテるので、またしばらくしてからチャレンジしてみます。

次回こそはのんびり泳ぐぞ。


んで、昼のレッスンが終わると天気予報に反して晴れてたのでCG125でサクッと走ってきました。

左後ろのウインカーが点かなくなってたっぽい。

その他ももう少し手を加えたい箇所が出てきたので、そのうちやりましょう。


その後は夜までプール漬け。

心地よい疲れ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です