普段とは違うコースを250で


今朝の富士山。

しばらく早起きしてないなぁ。

広告


今日はいい天気で、明日からは崩れるらしい。

ってことで今日はSRX250(3WP)で出動。

っと、その前にカエルいた。


冬場は通行止になる場所に今のうちに行っておこうと思ってたのですが、路面が悪そうなのでCG125の時にしようと考えてました。

が、しばらく天気悪そうなので、3WPで行ってみた。

以前は星空の撮影によく行ってた場所。

富士山と河口湖が見える時にバイクと一緒に写真撮ってみたかったので。(バイクの写真は全てHDR)


富士山だけ撮ってみたり。


満足して、先に進んだらもっといい場所があった。

以前は森だったけど、木が切られて見晴らしが良くなってた。

ガードレールがないのは一時的で、おそらく今後はガードレールができてしまうと思うけど、それでも撮影には良さそうな場所です。

覚えとこ。


写真のために路面状態が悪いところばかり走ったので、後半はいつものコース。


コーヒー飲んでたら、パラリンピックの自転車フィンランド代表チーム(と思われる)が休憩してた。


普段よりも少し長めに遊んで満足して帰宅。

が、しかし!

倉庫(車庫?)に入れる時に押したらカウルにヒビが!

まあ、形状的にいつかは割れると思ってたけど。(元々割れてたのを修正したんだっけ?)

せっかく綺麗に塗装できてるのに、どうしようかな・・・



あ、ちなみに本日コロナワクチン(ファイザー)1回目を打ってきました。

特に問題ないけど記録として。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

普段とは違うコースを250で への3件のフィードバック

  1. たな のコメント:

    FINチームに遭遇しましたか。。。今週はその周辺で常時どこかしらのチームが練習していたはずです。明日からはいよいよ富士スピードウェイで本番なので、どの国の選手にも頑張って欲しいです!自分の仕事もあと少しなので頑張ります!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      仕事お疲れ様。
      寝転んで手で漕ぐ自転車だったけど、こっそり観察してたらステアリングの切り方が普通の自転車とは違って、Fタイヤがバンクするように切れるみたい。
      なんかカッコよかった。

  2. ピンバック: SRX250(3WP)カウル補修 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です