今日は2000m


本日の一枚。

田原の滝 by iPhoneSE。

広告


今日は終日薄曇り。

特にすることもなく、午前中はドライブしながら昨日バラエティー番組でやってた田原の滝に行ってみました。

明るすぎて、NDフィルター内蔵のG7Xでも流れは表現できなかったので、iPhoneに頼りました。


午後からは2000m。

昨日の疲れが残っていて腕が重かった。

でも、コースが空いていたので、完全に自分のペースでゆったり泳げました。


が、しかし!

全部安定したクロールで泳いだつもりが、何度も背泳ぎに判定されてた。

角速度センサーとやらで動きを判定しているようですが、確かに平泳ぎ以外は手首の動きだけを考えるとそれほど変わらない気もしますけど。

どうやって判定してるんだろ。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です