2ヶ月ぶりの3WP


今朝の富士山。

山頂の雲がなかなか取れない。

広告


子供達は今日から学校。

ってことで、久しぶりに朝からバイクを出しました。

今日はSRX250(3WP)。

およそ2ヶ月ぶりでしたが、セル一発で始動。

ただし、暖機運転を長めにしないと吹けあがりませんでしたけど。

西湖経由で河口湖によってコーヒー飲んで帰る。


帰りに給油。

5.96L入ったので、燃費は約18km/L。

あまり良くないな・・・


少し整備もしたいけど、やりたい仕事も溜まってるので、帰って写真撮って終了。


その後は、以前に重大なエラーが出てビビったWordPressのアップデートを。

エラーが出ていたのはTwenty Tenのテーマを使っていたサイトだけ。

その後、Twenty Tenのテーマもアップデートされたみたいなので、まずは現状(古いままの)バックアップを取ってから、慎重にテーマをアップデートしたのちにWordPressをアップデートしてみたら無事でした。

ので、その他のサイトも同様にアップデート。

これだけでかなり時間がかかってしまいましたが、懸案が一つ減って良かった。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です