今日は3000m


本日の一枚。

今日は3000m泳ぎました。

広告


それにしても雨にうんざり。

今日は朝から大雨で、地域によっては避難勧告が出るほど。

幸いウチの地域は問題ありませんでしたけど。

午後からは少し青空が見えたけど、夕方になったらまた雨。

そんな状況ですることもなく、3000m泳ぐことにしました。

60分以上かかるので飽きる。

ジョギングとか自転車なら同じ60分でも首や肩を回したり、ドリンクを飲んだりと、少し気分転換ができるけど、水泳の場合はなかなかそんなことはできない。(私だけ?)

なので、とにかく同じ動作をし続けなければならないので長時間は飽きますね。

でも、たまに3000m泳ぐと普段の2000mが楽に感じるので、これからもたまには長く泳いでみます。


さて、いよいよ明日は晴れマークが出てきました。

ホントに晴れるかな?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です