2021三宅島最終日


本日の一枚。

伊ヶ谷。

広告


ちなみに私は伊ヶ谷担当になったことはほとんどない。

今日はその伊ヶ谷港からフェリーが出ました。


午前中は宿でダラダラとビデオ観て過ごしました。

そしてフェリーではまた一人部屋。

なので、たまにはビールを飲んでみる。

フェリー内もその後の電車内もビデオ観たり本を読んだりして時間つぶし。


ってことでやっと帰宅。

今回は天気も悪かったので海に入った回数も少ないし、特別な活動もせずに、主に読書などで過ごしたのでエネルギー消費は少ないつもりだったけど、やっぱり長旅は疲れますね。

明日からまた夏休みのラジオ体操頑張ります。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です