2021三宅島5日目


今朝の一枚。

錆が浜港。

広告


今日はいい天気なので散歩できました。

そして今日の長太郎。

天気はいい、うねりも少し落ち着いてきた、でも今度は潮位差が少なく(中潮)、干潮時にも大潮ほど潮位が下がらないので、結局終日クローズでした。

ヒマだった。

ゴマダラカミキリいた。


昨日読み終えた。

東野圭吾「さまよう刃」。

これは読んでいて気分が悪くなった。

いまいち面白くない。


そして今日読み終えた。

東野圭吾「鳥人計画」。

こっちは普通かな。

ってことで、今回東野圭吾4冊読んだけど、一番面白かったのは「時生(トキオ)」かな。

そして明日帰ります。

今回は台風も心配だったし、コロナのこともあって、最終日は何も計画しておらず、おとなしく過ごして帰る予定です。

広告

カテゴリー: 日記, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です