ヘアードネーション


今朝の富士山。

レーザービームはめちゃくちゃ久しぶり。

広告


ついに梅雨が明けたってことです。


山頂にも人がたくさん確認できるようになってきました。


そして暑い夏休みが始まりました。

今日は早速朝から子供達とラジオ体操。

さらに弟くんはジャガイモ掘りのお手伝い。


お姉ちゃんは以前から予定していたヘアードネーション。

長い髪を切る前に記念写真。

ヒゲになりました。

美容室で何か手続きがあるのかと思ったら、カットする前にいくつか束ねて、カットしたら自分でドネーションの手続きをするように切った髪は返されるだけみたいです。

美容室的には普通にカットとしてのお客さんになるわけですね。

まあ、ドネーション(寄付)なので、自分の都合でやれば良いってことみたいです。

それも社会勉強。

で、髪が短くなってサッパリしました。


さて、日中は弟くんとプール(自由水泳)に行き、1000mの全ラップ20秒台を出すために、少し気合い入れて泳いでみました。

過去最高の18分27秒という記録だったので、絶対目標達成できたと思って帰宅後にデータ見てみたら・・・

2回30秒台になってしまった。

個人的にはかなり良い記録だったので満足していたのですが、これを見ると悔しい。

今度はもっと元気な時にトライします。

で、夕方からまたプール(仕事)。

流石に疲れてタイムアタックはできないので、軽く泳いできました。

今日は畑仕事もしたので疲れてぐったり。

ぐっすり眠りたい。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です