今日も泳ぐ


本日の一枚。

今日も天気悪い。

広告


時々青空が見えたりもしたけど、基本的には雨な感じでした。

今日はプールの仕事ないけど、暑いので午後に少しだけ泳ぎに行きまして。

時間もないので1000mを1本泳いで終了。


後半の500mは少しペースを早めてみたつもりだったのですが、疲れた割には思ったほど上がってない。

20分を切るつもりが全然ダメだった。

次回1000mの時には20分切れるようなペースを考えてみる。

んで、昨日は機械も間違えたので、今日はタッチする手(右手)につけて泳いでみました。

多分こっちの方が機械的なミスは少ないと思います。

この全てを20秒台にできたら気持ちいいんだろうけど、それはかなり高いハードルだな。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です