機械も間違える


今日の富士山。

雨の一日だったけど、暗くなる頃に見えてきた。

広告


今日は水曜日。

プール多めの日です。

ここ数日泳ぐ距離を増やして、2000m泳いでます。


2000mも泳ぐと自分でも数えられなくなりますが、今日は機械も間違えていました。

後半に25mのラップが67秒ってのは明らかに50mです。

だって、自分で終わったと思った時に25m足りずに、あと25m泳いだし。

ってことは、スタートした地点と反対側ですね。

なので完全に機械の数え間違いです。

バカめ。

ちなみに、その後100mメドレーとかも泳いだら、ついにバタフライが認めてもらえた。

そんなプール漬けの一日。

ちなみに今日はトータルで2600mでした。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です