リピート購入再び


今朝の富士山。

今日は雲が多かった。

広告


午後からは雨になったし。

昨日運んだニューマシンは書類でちょっとトラブってまして、落ち着いたらまた報告します。

んで、なんだかんだと今日も雑用が多くて、なかなか思ったように仕事が進まず。

とりあえず雑用ついでにサンダル買ってきました。

今まで履いてたサンダルは冬に入る前に壊れてしまい、そのまま寒くなったので使わず。

でも、そろそろ暑いし、今年も三宅島に行くので購入。

ちょっとお高いけど、すごく履きやすいし長持ちするので同じモノを買いに行ったのですが、モデルチェンジしてました。

素材が少し硬くなった気がしますが、今まではなかったブラックがあったので買ってみた。

前回は24cmだったけど、かかと部分が狭い感じになってたので今回は25cm。

2017年に買った時よりもさらにお高くなってるけど、3年以上持てば良いでしょう。

広告

カテゴリー: モノ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です