ロングドライブ


今朝の富士山。

夏の色になってきた。

広告


今朝は快晴でしたが、レーザービームの時間には起きれなかった。

と、いうか起きなかった。

昨晩どうも眠れなかったので、早起きしたら寝不足になると思って。

ま、普段なら寝不足でもいいんだけど、今日は超ロングドライブの予定だったので睡眠確保しておきたかったので。

どこに行ったかというと、茨城県まで行ってきました。

茨城県、というか関東の田舎道は見渡す限り平らで走っていて気持ちいいですな。

富士吉田は坂道ばかりだし山ばかりだし。

ま、それはそれでいいけど。

で、何しに行ったかというと・・・

運び屋です。

新しい仲間を連れに行ってきました。

と言っても、今回は100%足として使うためのスクーターですけど。

こだわりは、わかる人にはわかるハズ。

今日は帰りが遅くなり、雨も降っているので、詳細は明日以降。

それにしても運転疲れた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です