うっかり泳ぎ過ぎた


本日の一枚。

今日は雨。

広告


しかも朝よりも夕方の方が降りました。

でもそんなの関係なく、今日は人間ドックに行ってきました。

コロナの影響もあって、午前中で終了。

バリウムを飲んで、下剤を飲んだ後なので、やや心配でしたが、体を動かした方が良いかと思って、今日も泳いできました。

青ヶ島への塗り絵が一コマ中途半端だったので、キリ良く塗るために1200m泳ぐことにしたのですが、うっかり1250m泳いでしまいました。

っていうか、自分では1200mのつもりでしたが、機械は1250mでして、これは機械の方が正解だと思います。

まあ、それなりのペースではありますが、一部不自然な数値が。

これはターンの時の手の動かし方で往路のカウントか復路のカウントに間違って振り分けられているのではないかと想像します。

そして、スマホでもPCでももっと色々な情報が見れて面白そうですが、まだ使い方がイマイチわかってないのでまたそのうち。

とりあえず、有酸素運動は多少のメリットしかなかったことがショック。

帰りには今日の分を塗ってきました。

来週中には初島にたどり着けるかな?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です