片付け


本日の一枚。

もうメンテナンススタンドには乗せてません。

広告


午前中は今にも雨が降りそうな天気で、午後からはホントに降ってきました。

まあ今日はバイク乗るつもりなかったけど。

昨日取り付けるのを忘れていた、バッテリーのブリーザーホースを取り付けました。

あとは、エンジンをかけて調子をみたのですが、エンジンに関してはかかりもいいし、5000〜6000rpmまではストレスなく吹け上がります。

それ以上はうるさいので回してないですが、全く問題はなさそうなんです。

昨日のストールはなんだったんだろう?

次に走った時にもう少し注意してみたいと思います。

ブレーキの効きに関しては今日は放置。

というか、何れにしても昨日のテスト走行は短すぎたので、また路面コンディションが良い時に走ります。

で、実はSRX250(3WP)のレストアで散らかりまくっていた倉庫周りの片付けなどをしてました。

結局、他の用事があったり、午後からはプールだったりしたので終わらなかったけど。

ってことで写真もないので、加工して遊んでみました。

しばらく天気悪そうですな・・・


あ、レストア完成動画できてます。


記録しただけなのであまり面白くないけど。


そのうちカッコいいの作ります。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です