SRX250(3WP)電装系ほぼOK


今朝の富士山。

ちょっと霞んでる。

広告


今日は日曜日だし、ちょっと寝坊しました。


でも、朝から山菜採り再び。

実は沖縄の友人に先日ワラビとタラの芽を送ったのですが、ウドの写真を見て、ウドも食べたいと。

なので、今日はウド中心(リクエストによりフキも少々)に行ってきました。

今ウドがベストタイミングです。

採れすぎて、後半は良いウド以外はスルー。

ウド掘りすぎて皮が剥けた。


午後からは少しバイクいじり。

今日の作業前。

寝る前とかにサービスマニュアルの配線図を眺めて、左右のウインカーだけ作業すれば、ほぼ完了ということがわかったので、自分で配線を作ったウインカーをギボシで接続。


あとはライトを付ければ完了です。

600(2NX)の時のようにおかしな配線がなかったので意外と簡単でした。

あとは注文してあるオイルフィルターやバッテリーが届けば、オイルを入れて、いよいよエンジンがかけられそうです。

でも、せっかく配線をしたので、他のバイクのバッテリーにつないで灯火類だけチェックしてみました。

NランプOK、ライトOK、ハイビームOK、ブレーキランプ前後OK。

なのですが、ウインカーだけ全て点きません。

もしかしたらエンジンがかかってない時には点かないようになっているかもしれないと、前向きに考えて今は何もせずにそのまま終了。

ってことで、今日はここまで。


西陽でコントラストが強すぎるのでHDR。

いよいよ完成が見えてきましたが、実は燃料ラインはまだ手をつけてないんですよね。

点滴でエンジンがかかるのを確認できたらサクッと燃料ラインをつなげればいいだけですが。

早くパーツ届かないかなぁ・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です