SRX250(3WP)ハンドル周り塗装準備


今朝の富士山。

もう少し早く出ないとだな。

広告


それにしても今日は寒い。


山頂はまた雪が増えた。


久しぶりに冷え込んだからか、今朝はとても良い感じに焼けた。


そして今日も少々バイクいじり。

ハンドル周りの塗装準備をします。

まずは作業前。

このパーツはウレタン塗装とかしないので、それなりにテキトーにいきます。

とりあえず水研ぎして、ざっくりとサビや塗装を落とす。

とは言っても、なかなか落ちないのである程度で妥協。

トップブリッジの見える部分だけは少し頑張ってピカールで磨きました。


その後、中性洗剤でよく洗って乾かしてからマスキング。

あとは塗装するだけですが、今回はプラサフは使わずに、ミッチャクロンマルチとアクリル塗装にしてみる予定。

なんか、スパーダの時のような勢いがなくて、なかなか進みません。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です