シート受け取り


今朝の富士山。

予報的に見えないと思って少し遅めにおきたら晴れてた。

広告


でも、だんだんと雲が多くなって結局午後から雨。

今日は昼過ぎから仕事の予定なので、午前中に所用を済ませる。

朝は少し時間があったので、SRX600のエンジンをかけてみる。

6キックで始動。

でも時間がないので、アイドリングして終了。

そして、SRX250(3WP)のシート張替えに出していたのが完成したと連絡があったので、甲府まで受け取りに行ってきた。

今回は焦げ茶色にしてみました。(ステッチは白い糸にしてもらいオシャレ感アップ?)

渋滞が心配だったので、今日は午前中のうちにシート受け取りまで出来れば満足。


その後、しっかり仕事してきました。

今日もシーズンさんのスタッフと建築写真撮影。

ギリギリ雨に降られなかった。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です