磨き疲れ


今朝の富士山。

天気悪い。

広告


予報も悪い。


山頂は見えませんでした。


今日は午後からプールなのですが、午前中は時間あるので、寒いけどフレーム磨き。

磨き前。


昼前まで磨いてここまで。

なんとなく全体的に塗装が剥げたように見えますが、入り組んだ部分はまだまだです。

そして、結構赤サビが出ている部分が多い。

今後の計画としては、赤サビ部分を集中して磨いてサビ転換剤を塗布。

その後は軽く磨いて、もう塗装に入ろうかと思ってます。

かなり妥協することになりそうだけど、ここでこだわっていたら先に進めないので。

それにしても今日は磨き疲れた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です