弟くんと工作


今朝の富士山。

週末は朝寝坊。

広告


今日は朝からのんびり。

先日弟くんがじいばあから買ってもらった誕生日プレゼントを一緒に製作。


これが、対象年齢10歳以上ってなってるけど、全然難しい!

しかもパーツが細かいので、老眼にも厳しい。


午後までかかってどうにか完成!


その後は楽しく遊びまくってました。

ただ、モータ3個(3チャンネル)なので、クレーンの部分の動きがイマイチでなかなか思い通りに動かせず。

4チャンネルならグッと面白くなるのになぁと思いました。

今日インドアだったので、明日は体を動かしてきます!

広告

カテゴリー: モノ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です