滑って泳いで


今朝の富士山。

曇天。

広告


気温は低くない。


山頂はくっきり見えましたけど、日差しがないので焼けなかった。


実は今日もふじてんでした。

金曜日は夕方からプールがあるので、仕事はしないようにしていたのですが、人が足りないので、プールの時間には帰っても良いから、ということで朝から行ってきました。

んで、結構バタバタでしたが、何とかプールにも間に合って予定通りの仕事ができました。

体も疲れたけど、プールに間に合わせるための時間調整に、とても気疲れしました。

というわけで、昨日に引き続き今日もイレギュラーな一日でした。

まあ、このご時世に仕事の声かけてもらうのはありがたいことなので、出来ることは何でもします!

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です