2021スケート


今朝の富士山。

ちょっと雲あり。

広告


グッと冷え込みました。


少し雲があったけど、久しぶりに山頂が焼けるのを粘ってみた。


今日は予定通りスケートに行ってきました。

冬休み最後の平日だし、11日までは山梨県民は滑走料がタダ。

駐車場代とレンタル代だけで滑れるってことで、地元の小学生と思われる子供もたくさんいました。

滑ってる写真はほとんどないけど。

弟くんが地味な服装で、腰を曲げてちょぼちょぼ滑っているのが、小さいおじいちゃんみたいだった。

昼まで滑ってから、帰る前にどうしても食べたかったツブツブアイス。

この時の気温はマイナス2℃。

まあ、食べたいならいいけど。


午後からは私だけプール(仕事)でした。

なんか、年末から結構動き回ってる気がします。

明日はちょっと自分の時間を使わせてもらう予定。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です