冬が本気出してきた


今朝の富士山。

これも悪くないかも。

広告


それにしても冬が本気になった。


山頂は少し雪が増えたけど、例年だともっと下まで真っ白になってる。


路面がドライな限り走る!と豪語していましたが、さすがに寒くて今日はヘタれました。

スミマセン!

一応、いつでも行けるようにプラグの確認をしようと思ったのですが、場所が狭すぎて持ち合わせのプラグレンチでは外せないことが判明。

ホームセンターに行ったけどいいのがなく、近所のパーツ屋に行ったら定休日。

チーン。

ってことで、プラグレンチはネットで探すことにしました。

あとは、空気圧のチェックをして、失念していたオイルクーラーのワッシャーを入れました。

今日はこれだけ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です