トゥルトゥル


今朝の富士山。

街灯が消える限界。

広告


この後、空が明るくなってくると街灯が消えてしまう。

この時期の両立は無理だな。


寒いし。


山頂もハッキリ見えてるけど、早朝は珍しく東の稜線に少し雲がありました。(普通は西側から雲がくることが多い)


そして今日も朝から全集中編集。

なんとなく目処は立ってきたのですが、実は明日また保育園の撮影が入っていて、追い込まれてる。

今日はバイクにも乗らずに集中していたけど、午後に塗装が終わったタンクを受け取りに行ってきました。

素晴らしき仕上がり。

トゥルトゥルです。

波打っていた部分や、その他小さなエクボも全て修正していただきました。

今回作業をお願いしたのは、「AUTO BODY HARU」さん。

業務内容は、

・新車 中古車 輸入車
・板金塗装
・車検整備
・各種保険
・各種ボディーコーティング

です。

とても親切で丁寧な作業ですので、興味ある方はお問い合わせください。

現在WEBサイト製作中とのことですが、とりあえずお電話で。(0555-22-7015


さて、シートの張替えも終わっているので、これで組み立てられますが・・・

まずは目の前の仕事に全集中!

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

トゥルトゥル への1件のコメント

  1. ピンバック: ソウルレッドプレミアムM | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です