編集に全集中


今朝の富士山。

なんか、久しぶり。

広告


今日も冷えてます。


山頂もハッキリ。


焼けるのがかなり遅くなってきた。


今日は朝から編集に全集中。

午前中いっぱい集中して、昼過ぎのあったかくて眠くなるタイミングでスパーダ出動。


寒いと思ってかなり着込んでいったら、全然寒くなかった。


今日はカワウと思われる鳥も発見。


クロップ。(小さい方はオオバン)

カワウじゃなかったら誰か教えてください。


コーヒー飲んで帰宅。

正味一時間の息抜きでした。

帰宅後は再び編集に全集中。


で、福岡に里帰りしていた友達が、お姉ちゃんがこちらでは発売日に入手できなかったマンガを買ってきてくれた。

さすが、福岡は都会だ。


そして夕方、タンク塗装の画像が届きました。

とても良い感じですなぁ。

明日以降に乾いてから受け取りに行ってきます!

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です