スパーダでランチツーリング


今朝の富士山。

山頂は見えないけど。

広告


この後はもっと雲が多くなりそう。


でも、朝のうちは少しだけ山頂も見えました。


今日はボート部同期でバイク仲間でもあるM氏と初ツーリング。

と言っても、昼前に集合して少し走ってランチまでの予定。

とりあえず河口湖一周。


コーヒーブレイク。


M氏のCB250RSZカフェレーサー 。

カッコいい!


コーヒーの後は少し遠回りをしてからsilver spoonへ。

いつも美味しいランチプレート。


バイクを眺めながらだけど、輝度差が大きくて写真は難しい。


おっさん二人でまったりしてから解散。

かなりのショートツーリングだけど楽しかった。

スパーダも絶好調でした。

二人とも他の排気量も持っているので、次は何ccで行きますかね?

そしてもっと仲間を増やしたい。

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です