子供たちと遊ぶ日曜日


今朝の富士山。

ちょっと雲がある。

広告


ちょっと雲があると朝焼けがキレイになることが多い。


昨日と同じく今日も暑い一日でした。


今日は子供のお友達と一緒に遊びに行ってきました。

金川の森公園でサイクリング。

実は免許証や財布を持っていくのを忘れてしまって、現地で子供の友達からお金借りてレンタルした。(免許不携帯で運転です)

暑ささえなければ、めちゃくちゃいい感じ。

セミもうるさいほど鳴いてました。


午後はクッキー作り。

ワイワイとやってたら、友達がバイクを見せびらかしにきた。

CB250RSZという古いバイクをカフェレーサーにカスタム。

カッチョイイ!

早く一緒に走りたいので、私もスパーダのレストア頑張ります。

ちなみに現在はここまで進んでます。


明日はキャブレターをつけるぞ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です